2009.06.08 死掉了~
哈哈哈哈終於整個夏天都可以不用趕場子了~~[ 平躺.
昨天累死了於是今天死了遊記就算了某些宅男真沒愛挑戰審美極限....
本子就找人幫忙收了墨魚褐狼腹還有獨伊本.
然後要到了鴿子的簽繪好開心~


那麼稿期照舊誰窗了誰去自裁啊啊啊啊啊啊,,,,


+BGM歌詞.點開->

YUI - again
  
  詞/曲∶YUI 編曲:HISASHI KONDO
  TVアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』OP
  
  翻译:時雨
  
  夢のつづき 追いかけていたはずなのに『梦的延续 明明一路追逐着的』
  曲がりくねった細い道 人につまずく『却在蜿蜒小路 因他人绊住了脚步』
  あの頃みたいにって戻りたい訳じゃないの『其实并非想要回到过往』
  無くしてきた空を探してる『只是寻找着遗失的天空』
  わかってくれますように犠牲になったような『请别摆出一副 好像你也能理解我似的 牺牲者般』
  悲しい顔はやめてよ『悲伤的表情』
  
  罪の最後は涙じゃないよ『罪名的终点不会是泪水』
  ずっと苦しく背負ってくんだ『所以要一直忍痛地将其背负』
  出口見えない感情迷路に誰を待ってるの?『在找不到出口的感情迷宫 你等候着谁?』
  白いノートに綴ったように『就像你倾诉于白色笔记本的那般』
  もっと素直に吐き出したいよ『想要更加直率地一吐而快』
  何から 逃れたいんだ…現実ってやつ?『你想逃避些什么呢…所谓的现实吗?』
  
  叶えるために 生きてるんだって『“为了去实现些什么 才奋力生存着”』
  忘れちゃいそうな 夜の真ん中『差点将此话都遗忘的暗夜深处』
  無難になんて やってられないから『凭什么我要 缄口不语不得非议』
  …帰る場所もないの『…我已无处可归』
  この想いを 消してしまうには『想要抹杀了这份感情』
  まだ人生長いでしょ?(I'm on the way)『人生还很漫长不是吗?(I'm on the way)』
  懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん『这份令人怀念的痛楚 也不胜欢迎』
  
  謝らなくちゃいけないよね ah ごめんね『我必须道歉是吧 ah 对不起』
  うまく言えなくて 心配かけたままだったね『我表达的含糊不清 才让你一直担心是吧』
  
  あの日かかえた全部 あしたかかえる全部『当时背负起的一切 明天将要背负的一切』
  順番つけたりは しないから『全都无所谓先后』
  わかってくれますように そっと目を閉じたんだ『只希望你能够理解 我轻轻闭上双眼』
  見たくないものまで見えんだもん『这样就不会看见不想看见的了』
  
  いらないウワサにちょっと『对于无关紧要的流言蜚语 我有点措手不及』
  初めて聞く発言どっち?『刚开始听到的到底是哪个?』
  2回会ったら友達だって??『见了两次面就是朋友了?』
  ウソはやめてね『别说谎了』
  赤いハートが苛立つように身体ん中燃えているんだ『我内火中烧 彷佛连赤红的心都焦虑不安』
  ホントは 期待してんの…現実ってやつ?『你在期待着真实吗…所谓的现实?』
  
  叶えるために 生きてるんだって『“为了去实现些什么 才奋力生存着”』
  叫びたくなるよ聞こえていますか?『我好想这样呐喊 你能否听到?』
  無難になんて やってられないから『凭什么我要 缄口不语不得非议』
  …帰る場所もないの『…我已无处可归』
  優しさには いつも感謝してる『这份温柔 我一直都很感谢』
  だから強くなりたい(I'm on the way)『所以我才想要变得坚强(I'm on the way)』
  進むために 敵も味方も歓迎じゃん『为了勇往直前 无论敌人抑或同伴都不胜欢迎』
  どうやって次のドア開けるんだっけ?考えてる?『到底要怎样开启下一道门?你有想过吗?』
  もう引き返せない物語 始まってるんだ『无法重头再来的故事 早已上演了』
  目を覚ませ 目を覚ませ『是时候该清醒了 是时候该清醒了』
  
  この想いを 消してしまうには『想要抹杀了这份感情』
  まだ人生長いでしょ?『人生还很漫长不是吗?』
  やり残してるコト やり直してみたいから『还未完成的事情 我还想重新把它完成』
  もう一度ゆこう『再一次启程』
  
  叶えるために 生きてるんだって『“为了去实现些什么 才奋力生存着”』
  叫びたくなるよ聞こえていますか?『我好想这样呐喊 你能否听到?』
  無難になんて やってられないから『凭什么我要 缄口不语不得非议』
  …帰る場所もないの『…我已无处可归』
  優しさには いつも感謝してる『这份温柔 我一直都很感谢』
  だから強くなりたい(I'm on the way)『所以我才想要变得坚强(I'm on the way)』
  懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん『这份令人怀念的痛楚 也不胜欢迎』

Secret

TrackBackURL
→http://chobicts.blog85.fc2.com/tb.php/166-c748c599
